メモ
2008年10月17日参入時は、どんな時代だったのか?時代のどんなビジネスチャンスを読み取ったのか?
誰をターゲットにしたのか?誰に「愛されたい」と思ったのか?
その人たちに、どんな価値を訴求・提供したのか?「おいしい」ということか?他にはないか?
その価値をどんな打ち手で具現化したのか?「Product(製品)」「Price(価格)」「Place(ここでは場所)」「Promotion(プロモーション)」の「4P」は価値をまさに具現化しているといえるか?
誰をターゲットにしたのか?誰に「愛されたい」と思ったのか?
その人たちに、どんな価値を訴求・提供したのか?「おいしい」ということか?他にはないか?
その価値をどんな打ち手で具現化したのか?「Product(製品)」「Price(価格)」「Place(ここでは場所)」「Promotion(プロモーション)」の「4P」は価値をまさに具現化しているといえるか?
コメント